(1)窓口担当者 |
院長 |
(2)主治医意見書の記載 |
対応可能 |
(3)訪問診療 |
対応可能 |
(4)新規の訪問診療 |
要相談にて |
(5)かかりつけ患者に対する往診 |
対応可能 |
(6)在宅支援診療所の届け出 |
あり |
(7)在宅医療対応エリア |
当院から20〜30分以内 |
(8)連絡方法順位 |
1.電話 0287-73-8885
2.診療時間中 |
(9)アポイント(予約)を取るために比較的対応可能な曜日と時間帯 |
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月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
※時間帯について
A:午前診療中
B:午後診療中
C:昼休み中
※土曜日が最適です |
曜日 |
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○ |
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○ |
○ |
○ |
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時間帯 |
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B |
|
B |
B |
B |
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(10)担当者会議への参加 |
診療時間後であれば応じられる |
(11)退院時カンファレンスへの参加 |
入院先医療機関での開催に参加は不可
※那須赤十字病院(水)、菅間記念病院(月)
ならば可能 |
(12)どこでも連絡帳の活用 |
検討中 |
(13)在宅における対応可能な医療処置状況 |
○麻薬(内服)による疼痛管理 |
○膀胱留置カテーテル管理 |
×自己血糖検査対応 |
○麻薬(貼付)による疼痛管理 |
○気管切開患者管理 |
×インシュリン管理 |
○麻薬(坐剤)による疼痛管理 |
○人工呼吸器使用患者管理 |
○在宅酸素管理 |
○PCAポンプ対応 |
○人工肛門増設患者管理 |
○在宅見取り対応 |
○中心静脈栄養管理 |
○胃瘻造設患者管理 |
×診療所からの訪門看護 |
○輸液管理 |
○経管栄養中患者管理 |
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